お子さま達がメインでパンづくり♪キッズレッスン開催しました。 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

長期お休みはキッズレッスンやってます♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪

先日、3組の方々と親子パン教室しました。
{E114BCF8-3022-4CAA-8663-AAA8761E4EDD}

{4F0F2C66-0718-4876-A2F0-BFAC3C560CBC}

お子さん達、お母様とお菓子づくりの経験はあるものの、パンづくりは未経験というお話でした。今回のレッスンをきっかけに少しでもパンづくりのハードル下がってくれていれば嬉しいです。


下に載せた写真、お子様が作ってくれたパンなんです。
大人が作ったのと変わらない出来ラブラブ
とっても上手〜ルンルン

{D423A3F8-72F8-4256-814B-74C35ED828F3}

{0361732A-5B0B-40C7-A57E-6F7600B5262D}

{C270D151-0EF4-4545-AD4A-A597D7E95543}

{1A467E1F-2AC6-43A2-9A96-922DAEB42B28}

美味しく食べてくれたようで、パパさんへ「私が作ったのよ」と自慢してました照れキラキラとご報告が。

自信持って報告出来るって子どもには大事ですね。


4/6(木)にも親子パン教室やります。
その時はメロンパン作ります。
まだ空きがありますし、我が家は子どもたちが不在予定なのでゆっくりレッスンしませんか??







follow meラブラブ
image




さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎