【習い事】また変わった料理を教えていただきました♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪


水曜日は、月に1度の中国料理教室へ行ってきました。

↓このお料理に使う調味料⁈がとっても変わっていてしかも美味しい‼︎
ちょっぴり辛く大人向け。
紹興酒と食べたい感じかも♡
{50D98EE2-59DA-467D-A80D-23CDB7C2BBC5}


こちらのお料理は豆腐じゃないんですよ(≧∇≦)
見た目お豆腐ですよね。
{6705D246-D490-4C1C-83AF-9E61D61E0432}


これは言わずとわかる方多いでしょうね。

{37DB43AB-FAE1-4CC7-B7CA-86486FA1BF10}

{109BD238-E0A1-4709-B3A0-A6179D202336}

{6F4A50B2-E558-4C32-ABFA-E2D461A61579}

デモンストレーション形式で進むレッスンで、最後美味しくいただいて終了です♪



今月は今度の木曜日にもレッスンしていただきます♡
土曜日が運動会なのでレッスンしていただく内容がそれに活かせればいいな~。




 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム


友だち追加
レッスン日程やイベント情報をブログやFacebookより早くお知らせいたします♪


公式ブロガーとして活動中です♪