【レッスン】ふんわり2山の食パン達♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

10/30、11/4は食パンのレッスンでした♪


さいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪


優しいお色のふんわり食パン。

{24BF54AC-8F02-48E9-9F93-D99DA83D8D3A:01}


材料はいたってシンプル♡


以前レッスンしてたレシピもお伝えし、今回から新しくなったレシピもお伝えし♪


{F8C49C0F-E2AD-4AAA-90D8-74F28997F310:01}

{A78FE0D3-18D7-4853-89B1-6C9D30D8DC51:01}

{D67335A1-C8DE-486F-BF09-003D1B9B9616:01}

自分好みのレシピを選んでくださいね♪


レッスン終了後、早速型を売ってるお店へ足を運ばれ、復習をされた生徒様もいらっしゃいます♪

{76F17E00-4039-4CCF-A2F7-D9100343BEE6:01}

勉強熱心で嬉しくなります。


皆さんも是非作った報告くださいね♪

{93EDA2A0-BBBA-4BD8-8704-530092AB7B09:01}

{933F13BC-6FAC-4AB3-AF47-A57340FDD5DA:01}

{13B4B34C-40A5-4E12-BEF3-B540AB2182D2:01}





 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム


友だち追加
レッスン日程やイベント情報をブログやFacebookより早くお知らせいたします♪


公式ブロガーとして活動中です♪