【レッスン】パンとテーブルコーディネートのクリスマスコラボ♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪

11/13、昨日、暮らしを愉しむテーブルコーディネート教室~Table Planning Chouette~の中江先生と一緒にコラボレッスンをさせていただきました。



シンプルな我が家の食卓がまるでうちじゃない感じに大変身でした。


沢山の発見、生徒様達と一緒に楽しませていただき、濃厚な時間になりました。


{F2EBCC18-3A48-45DD-A23A-18A7A3A169F3:01}

{C7275589-0547-4297-BDAA-87ECB5F249BB:01}


1品1品歓声が上がり撮影time♡
{0E628E4B-A533-4A98-9255-53C6DC0AD433:01}


先生のクリスマスについてのお話の間、お食事達とスタンバイしながら…

{8D5EE63A-F4F8-4A29-AA23-7B8ABDD1D1A9:01}

{1630061C-4EB1-4336-8B64-632CCCAC26C6:01}


大きなまま出すフォカッチャサンドを切り分けたの後食べやすいようにラッピング♪

{6ED35727-A975-42D5-A856-F59B7AE046E0:01}

{D6D8457A-5B4E-4ABD-98C6-2B1E99BAE2CF:01}


そしてプレートに盛り付けて♡
みなさんと一緒に楽しんでしまい、チキン焦げちゃってごめんなさい(;^_^A


{C6D2AB9F-E185-4786-BA30-D9232378B672:01}

{DF315BAF-EB1A-44CF-AF6A-97E55FF46877:01}


クグロフはお手元でカットさせていただき、プレゼント用にご用意したシュトレンはご自身でラッピングしてお持ち帰りいただきました♡

{B2749CC9-C48A-4824-9D65-1226D69AB488:01}

{F227953B-1040-44A3-A609-00EFFAFADA25:01}

{3DBD6D98-E65E-4FBD-BD31-5025A353F508:01}

{7CB087BD-FD6E-453B-BD63-B62F0E9EDA40:01}



これから感染症など流行る時期なので、それは避け、来年温かくなってから、また計画したいと思っています。


今回来られなかった、もしくは来たけどまた来たいなどのお声聞かせてくださいね。


メールでもメッセージでもどちらでもいいですよ♡






 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム


友だち追加
レッスン日程やイベント情報をブログやFacebookより早くお知らせいたします♪


公式ブロガーとして活動中です♪