【試食パン】菓子パン、惣菜パン、ハードパン♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

ご試食パンあれこれです(≧∇≦)

さいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪

食べてみたかったり、レッスンしたかったりしたいパンありますか?



◼︎ショコラブラン
パン生地にホワイトチョコパウダーを混ぜ込みホワイトチョコチップも入っているパンです。
{1FDEBA27-B62D-4255-8C54-47BEFD789B3B:01}


◼︎スイートパンプキン(アレンジバージョン)
スイートパンプキンは三つ編み生地にバターシュガーナッツを乗せます。
でもこれは、生地だけを作り広げカットし焼きっぱなしのパンです。
{49FFF845-DF3D-488E-9ADA-048AB03A8007:01}

◼︎ハムマヨ
これは好評です。
ハムにマヨネーズ。
マッチしないわけがありませんね~♪
{F8BF7411-26B7-42E5-B9EE-FACE9AD1BABA:01}

◼︎シナモンロール(ABCCOOKING バージョン)
いつものシナモンロールから、生地はこちらへ移行しようかと思っています。
ボリューム満点な見た目ですが美味しさ抜群です‼︎
写真はアイシングですが、クリームチーズアイシングを検討中です。
{01225C6F-2EA3-475A-AD18-7E5C152F51FF:01}

◼︎カレーチーズオニオン
パン生地にカレー粉が入り、フィリングにもカレー粉が入っているのでいい香りいっぱい(≧∇≦)
玉ねぎとコーン半々ずつ入れても美味しいです。
惣菜系のパンは痛みやすいので、夏場はお早めにお召し上がり下さいね。
{E55239A4-E8FF-4A0A-B89B-0DA49E80F925:01}

◼︎マンゴーヨーグルト
クリームチーズとヨーグルトを合わせたフィリングをマンゴーと一緒に焼き上げました♪
{88CBFE0E-7983-4B98-89A6-2818307CDB74:01}

◼︎ショコラマーブル
切った断面が波状になり綺麗なパンです。
生地も甘いので美味しさいっぱい。
{BADE1A7F-2A24-4F82-B852-3DDCCA98D642:01}

◼︎フランスパン

{36AAD92A-9F3B-4032-ABF9-940B69F5B5B7:01}

◼︎タバチェール
{264761FE-5426-4DD6-82CD-B8DC60EDB679:01}


 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム


友だち追加
レッスン日程やイベント情報をブログやFacebookより早くお知らせいたします♪


公式ブロガーとして活動中です♪