【レッスン】大人向けのティータイムに合いそうなパンとお子様にぴったりなパン♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

ティーオランジェレッスンは、パンケースの関係で2名様とレッスンです^ ^

さいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪


こちらのパン。

プリっとしたお尻風な肌でとっても綺麗ですよね(≧∇≦)

食べた時しっとりな食感がおいしいパンですよ。
{6414AC03-B4AD-459C-87F2-1D305E22A9CF:01}

{B468555E-77BE-4F7B-AFB9-3617FC5011AB:01}

アイシングをされた生徒様。
後日談をお聞かせくださいました。

おうちに帰ると、アイシングがパンに染み込んでいたそうです…

{02B21C5D-4D9C-452E-87EB-E81F81D7DCEA:01}

もしプレゼントなどのお土産にされる時は到着後かけるほうがいいかもしれませんね。


白パンのレッスンもこの日は2名様とご一緒にレッスンでした。

お二人とも小さなお子様とご一緒でしたのでこのパン活躍してくれるのでは⁈
{E38DEF23-2B5D-4BBA-86D5-FE10F4397820:01}

{49D91215-CAD2-47BD-A9B9-CB4AC8C6A382:01}

と、思っています♡

卵が入った生地よりも牛乳だけでできているこちらのパンは、食べる時ちぎった感じが引きのあるようなパンです。

たーくさん作ってちぎりパンみたいにくっつけて焼いてもかわいいし美味しいですね。

是非いろいろアレンジしてください(≧∇≦)



 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム


友だち追加
レッスン日程やイベント情報をブログやFacebookより早くお知らせいたします♪


公式ブロガーとして活動中です♪