子ども達が大好きな食パン♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪

食パン♡
{847D57AA-16FD-4D4B-877E-82DE6A1FA742:01}
我が家の子達、みーんな大好きなパンです。

作った翌日が結構好きかも♡

まだレッスン未経験の方には是非お伝えしたいです(≧∇≦)

って、試食で出してほしいかな~♪


試食パンのご希望も是非どうぞ~♡

作れる時はリクエストに応える様努力します。


 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム