【レッスン】親子パン教室♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

昨日は特別開講の友人親子とパン教室でした♪

さいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪
{80B6E312-0250-432E-BBD1-97D9062E4024:01}

楽しんでもらえたかな⁈
{DBC581DA-3E87-437E-A8F8-3AB4887D83F1:01}

{14F44587-0ED0-4A4A-AF17-F7495F39979D:01}

{E0E4AC89-1F23-4EA0-8FB3-B92296FC20F5:01}

{219966C7-49F6-406E-AC34-3C10AD6325A5:01}

{15EC2890-8B67-4943-B042-D885DE9442AC:01}

{9D3E085F-5D48-4E9B-B9A6-8E9D9369A8E3:01}

{BB48EA63-21D8-4259-ABA5-BDFDCBC8CF87:01}

折り込み部分はアレンジ自在。
また楽しみながら作ってくださいね♡♡

早速コメントいただきました♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー
初の親子で教えてもらって(長女様の名前)はだいたい1人で、(次女様の名前)はやったり遊んだりだった(笑)

かなつむりパンを作ったけど楽しかった(≧∇≦)
チョコレートも入ってて帰ってきてからすぐに食べたらおいしかった(≧◡≦)

また家でも焼いてみよう(*ˊૢᵕˋૢ*)
友達が先生やってて良かった(^^)すごくわかりやすく進めてくれるから楽しい(≧◡≦)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
嬉しい感想ありがとうございます♪
焼き上がり、可愛くなってオーブンから出てきた時はまるで自分で作ったかのように嬉しくなりました♪
 
娘さんのレッスン中の楽しい♡って言葉も嬉しかったです♪
子どもが発する言葉ほど正直なものはないものね♪

また違う美味しいパン作りましょ♪

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム