低温発酵のパン・オ・レ♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

こんばんは。


昨日はパン作りおやすみしたので、チェーン店のパン屋さんへ。

1つずつ原材料が印字してあり、カタカナ文字がいっぱい…(´Д` )


おうちでパンを作っている私でも、そういうパンもちろん買いますf^_^;

でも昨日はそういう気分ではなかったので、時間の出来た22時~捏ね機発動‼︎

で、今朝成形して焼いたパンが写真たち♪

{621447DC-961E-413C-9469-68CCB082B3B9:01}

冷蔵庫での発酵時間12時間満たないけど、しっとり度の高い美味しいパンパン・オ・レになりました~♡
{FB601DDD-1CB9-4306-A70B-9C4B360633E4:01}

さいたま市浦和 お子様連れOK♪おうちパン教室 焼きたてパンのいい香りのみかぽんでした。

7月の日程埋まってまいりました。
ご希望ある方はご連絡ください。