【レッスン】6/26 レザンハート♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

こんばんは。

今日は1名様とレザンハートのレッスンさせていただきました。

{90B56352-127F-4154-A03D-C63036D20070:01}

{64FDF975-5641-4330-A141-B80F616E01D8:01}

たっぷりのレーズンにあまーいチョコチップ。

お子様がお気に入りになってくれますように♡

今日の生徒様、とても長く来ていただいており本日で8回目でした。

8回目を一区切りにし、サービスをさせていただいております。

今日の生徒様で二人目です♪

ありがとうございます♡

色々なパンを知りたいと思ってくださっているのでこちらも全力でお受けしたいと思います。


さいたま市浦和 お子様連れOK♪おうちパン教室 焼きたてパンのいい香りのみかぽんでした。

7月の日程埋まってまいりました。
ご希望ある方はご連絡ください。