クリスマスらしからぬ夜♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

こんばんは♪

今日は、クリスマスイブ。
ですがうちは事前に済ませているので今日は普通和食メインの食事でした。
一応、チーズにスモークサーモンを巻いて出してあげたら大人気でした♡

今日は、仕込み水は牛乳のミルクパン作りました。
バターミルクパウダーも入ってますし、油脂はバターなので牛さんタップリ~♪
{C2F9E0EE-AE88-4941-ACBE-412ED8BE4D55:01}

切りっぱなしのパンなので、ちょっとだけ見た目はコストコ風ですね♡

お子様向けのパンです。
食べやすいので、我が家の息子大喜びでした♪


さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香りのみかぽんでした♪