11月4日世田谷オークラランド住宅公園へ♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

あと数日と迫った「ママの夢を叶えるレッスンフェスタ」。
通常パン教室は2000円以上はかかりますが、今回はワンコインレッスンです。
連休最終日、素敵な展示場の数々を見ながらイベントへ是非参加してみてください。
{4E44510E-4F96-451E-A4F5-C9937AF732A3:01}

今日も焼いて息子と一緒に食べました(≧∇≦)

Logo-title教室『トリッピーママフェスタ~ワッフル作り』親子でワッフル作り体験500円!!Detail1_d739650f-76ce-4769-a2d9-6a77eea4834a11月4日(月・祝)オークラランド世田谷住宅展示場にて、「ママの夢を叶えるレッスンフェスタ」開催!


材料を袋の上から捏ねるので、ベタベタすることなくパン生地作り!
手作りしたワッフルは2個お持ち帰りできますよ!親子で作る楽しさ、パン生地を美味しくつくるには?のコツも親子で一緒に学びましょう!

【当日のレッスンの流れ】
◯事前に準備してある材料をビニール袋の上から5-10分ママとお子様と一緒にコネコネ。
◯発酵20分前後。
その間に、ワッフルの生地にひと手間かけるとパン屋さんで売っているようなパンになることおしえちゃいます。
◯ワッフルメーカーで3分前後焼くと2個分のお土産が出来上がり♪Btn_ameblo_link