胚芽パン作りますか?! | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

胚芽パンが食べたくなって。
photo:01


今日は、胚芽食パン作りました。

主人が仕事へ行く前にせっせと捏ねていたら、

「面白そう!今度俺にもやらせて。」

と、食いついてきました♪

作ってるタイミングになかなかお家にいないから。
物珍しい感じ?
本当につくるかしら?
お休みの日、声かけてみましょうかドキドキ

photo:02




HP更新しました→焼きたてパンのいい香り

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ

にほんブログ村


料理教室検索クスパ
料理教室検索クスパ

【焼きたてパンのいい香り】


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta