白パンにシュガーベールを♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

昨日は、白パンを作ってました。
以前作ったパンダパン→
それをアレンジすると白パンになるんです!
photo:01


パンダパン伝授しつつ、白パンも♪と思ってます。

上の写真は焼きたてで撮影しています。
表面張ってて綺麗ですよね。
ですが、白パンって時間が経つとどうしてもしわっとしちゃうデメリットが…
でも美味しさには変わらないのでご安心を。
それをカバーしてくれるのが、シュガーベールの可愛らしさ。
photo:02


自分でもシュガーベール作って違うパンにもお飾りして撮影してみたいです。

その後コーヒーをドリップして。
photo:03


乗せてみました。

おしゃれじゃないですか?
こんな風に出てきたら。
おもてなし向きになるなと実感できました。
パン教室で出す飲み物にもしたいし。

やりたいこといっぱい♡

HP更新しました→焼きたてパンのいい香り

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ

にほんブログ村


料理教室検索クスパ
料理教室検索クスパ

【焼きたてパンのいい香り】


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta