運動会でした☆ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

今日は、娘たちの運動会。
疲れました…
息子を抱っこばかりの時間がとても長く…
でも、主人も疲れているだろうに、買い出しへ行って娘達と夕飯作りしてくれているので私も家事をもう一踏ん張り!

今日、お弁当写真あらず…
昨日、グラハムマフィン作った写真しかありません…
photo:01


右側、ラップで巻き始めてる途中で撮ったので美しくありませんが。

これを使って今回は、チャーシューを煮たので焼き豚サンドで食べました。

あとはおにぎり、定番の唐揚げ、出し巻き卵、れんこんの炒め煮、きゅうり&人参のピクルス。

去年は→2012.6.2
唐揚げとチャーシューは私の定番のかな。
そんな感じですドキドキ


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村