母の誕生日会☆ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

28日、誕生日を迎えた母を祝うためにさいたま新都心にあるイタリアン、【イルクオーレ】へ行ってきました。

ちゃんとしたコースで出してくださるお店なのに、乳幼児の入店OKなこのお店。
1歳の息子を持つ私としてはとてもありがたく。
隣の席にはまだ生後間もない赤ちゃんを持つお母さんとおばあちゃま。

寛大に受け入れてくださるこのようなお店がどんどん増えてくれると嬉しいのですが。

食事はドキドキ
photo:01


私は子羊のコースでいただきました。
ここまで来るのにお腹がかなり満たされていたのですが、しっかり食べちゃいましたにひひ

食後に、予約時にお願いしていたお花をだしてもらいました。
同じ敷地内にお花やさんがあるので希望の値段、雰囲気に沿ったものを作っていただきました。

コースでいただくのでペースがゆっくりでどうなるかと思いましたが、楽しみながら頂きました。

また機会があれば伺いたいですドキドキ