メープルブレッド♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

やっと、通常通りの生活がやってきました。

次女は2週間ぶりの幼稚園。

みんなに久しぶりだね♡

って言われたといい帰ってきました。


息子くんは体からの悪いものの排出止まりません。

咳も出始めましたが元気なので、様子見てるところです。


日中アップしたパン種☆→その時の記事 での1つメープルブレッド。

パンレシピNAVI のレシピなのですが。

自画自賛できるほどの出来栄え♡

**子育て時々小さな小さなパン屋さん**


**子育て時々小さな小さなパン屋さん**

娘たちに薄切りにして味見させてあげたのですが、ちょこっと口に
いれただけでほころぶ笑み♡
幸せの極みでございました。

もう一つ焼き上げたパンはまた明日にでも♪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ



にほんブログ村


ABCクッキングスタジオ


手作りパン通信講座はパンレシピNAVIで

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

受講料無料「cotta cooking ~動画で学べるバーチャルお菓子教室~」