白神こだま酵母☆ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

何年ぶりだろう?

白神こだま酵母使うのドキドキドキドキドキドキ



近所で『春よ恋』をゲット出来たから、作ることに。

ABC cookingでは『キタノカオリ』をすすめてるけど、近所では買えないから。

ホントはABCのレシピで湯種食パンやベーグルって思ったけど、本引っ張り出してきて『ソフトフランス』にした。


いや~ラブラブ!

イーストと焼きあがった時の香りの違うこと!!


今日、浦和パルコで白神こだま酵母で作ったパン達がいろんな種類売られてるのを見て、つくりたくなったっていうのが正直な気持ちドキドキ


今日のブログは、スマホカメラで撮影→Instagramでデコってのアップでしたべーっだ!


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

手ごねパン、かなり上位♡
今後もよろしくお願いします♡


ABCクッキングスタジオ

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

受講料無料「cotta cooking ~動画で学べるバーチャルお菓子教室~」