マタニティママ、看病頑張るママ♬ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

昨日書いた状況が頻繁に繰り替えさえた場合、そのまま出産!
なんて可能性がない!とは言い切れないのでさっそく赤すぐnetでお買い物しました
その買ったもの達はまた後日。
今日はあと、ベビチャンのベットマットと羽毛掛け布団をクリーニング屋さんへ。
カバー類は洗濯しました
なんだか、ちょこっとずつ近づくベビチャン誕生。
明日は9か月突入だし。
楽しみと不安入り乱れてます。

長女、相変わらず休んでます。
原因不明。
インフルは陰性ばかり。
今日は吐き気があって熱出てるしやっぱり胃腸炎なのかな。
インフルでも胃腸を患う人を聞くので、予防接種してるおかげでその症状だけでてるのかな。
医師もウイルス性の胃腸炎って言ってるし学校の特定疾患だから全快するまでしっかり休ませます・・・。