マタニティ楽しいばかりじゃない。 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

深夜12時過ぎ、張り止めが切れるころ5分おきにお腹がきゅーっと痛みだしました。
正直半泣き。
飲んでも2時くらいまでは眠気と張りが繰り返されて。
浅い眠りの中の夢はお腹の痛みのことで、『イタッ』と思い目を開けるとホントに痛くて。
病院にも電話したくらい。
でも、不思議です。
主人に話すより医療従事者と話したほうが安心できます。
『お薬飲みました?少し横になって様子見てください。』
って単純な内容なのに。

朝になったら随分落ち着き、張っても痛むことなく。
出産までのあと2ヶ月、繰り返されるのかな…。
不安山積みです。

ところで、先日 授乳服とマタニティ服のMilk teaで買ったマタニティ服兼授乳服のパジャマラブラブ
春出産を意識して生地が薄いものをチョイスしましたがとっても着心地いいです。
お腹の締め付け感全くないし。
娘たちにも評判で
『ママ、洋服着てるみたい』
って。
産後、おうちでこれ着て日中過ごせるかなドキドキ


出産する病院は基本的に持ち物少なくて、スキンケアと退院時の自分のショーツ授乳ブラ、ベビチャンの服くらい。
少ないのをいいことにまだ全然用意してませんあせる
自分がこんな状況だし流石に買わなくちゃいけないなべーっだ!

Android携帯からの投稿