お休み最後♬ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

明日から学校と幼稚園は始業式。
まだ、長女はばあばとの別れを引きずっていてどんより。
でも、昨日寝る前にワンワン声をあげて泣いてしまったこと次女との会話に入れてたり、主人に自分から報告出来てたから平気かなって思っています。

今日も主人は仕事。
働きますね…。
今月下旬頃から落ち着いてくれるといいのですが。
仕事の前にみんなで和食屋さんにランチへ行ってお出かけ替わり。

さ。
短い3学期の開始。
その期間に私は出産。
色々ある3学期になりそうです。




Android携帯からの投稿