自宅♬ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

夕方、両親と妹も一緒にさいたま市の自宅へ戻ってきました。
着いた早々、クリスマスツリーが出ていたのをみんなに片づけてもらっちゃいましたべーっだ!

それで夕食はみんな大好き『南国酒家』で食事してドキドキ
おうちに戻って、娘たちでお風呂と思っていたら父が『入ろ~温泉』ってラブラブ!
みんなビックリだったけど、娘たちは大喜びドキドキ

そんな楽しいときもあっという間。
普通にじいじたちへ『またねー』って言い布団へ入ったな~って思ったら長女が大泣きしながら突然起きてきて『ばあばが帰っちゃって悲しいよー汗しょぼん汗』って。
実家で過ごす時間が長すぎたから仕方ないよね。
私もつられて泣いてしまったし…。
今度はベビチャン生まれてからかなラブラブ

また行こうね。



Android携帯からの投稿