今日のコンビニ。 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

懐中電灯の準備が一つしかあらず、それに変わるものが何かないかとコンビニを3件回りました。

もちろん、ありませんでした。

あまり、停電時キャンドルを点すことよくないと聞きましたが、とりあえず物流が落ち着くだろう数日間は注意し点す予定です。

あと、コンビニの様子ですがやはりパン、パックドリンク、お弁当などはほとんどありませんでした。

ドラッグストアのカップ麺も棚にはあらず、段ボール数個の中に少し入っている程度でした。

地震後始めて園へ行き、みんなで元気でいられたことに対し安堵しました。

金曜日に予定している卒園式や謝恩会、全く未定の様子。

仕方ないです。

証書だけでも後日いただければ満足です。