今日のこと。 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

計画停電の実施があらず、かなり朝からパニックはありました。

通勤通学の方々に支障を来すことになっている電車の運休のおかげでこう電気が使えていることに感謝しなくちゃいけないのでしょうね。

主人は運休に伴い、車で通勤になりました…

ガソリンをなかなか給油出来るところも少なくなっているようですし、ちょっと気になります。

娘達は幼稚園は休ませ、3人で過ごしています。

状態がわかっているのかいつも以上にケンカせずいい子達です。

その長女今週、卒園式を無事に済ませることが出来るのか正直不安です…。

でも被災地の方々を思えば自分の考えは小さいですよね…。

近所の八百屋さん、セブンイレブンはとても品薄でした。

買えるときに少しずつ買いに行かなくてはと思っています。