マヤ暦×胎内記憶教育

K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

《今日のマヤ暦》2024/6/28

第5の城 5/17〜7/7 マトリックス

KIN251 ナルシストKIN
青い猿/黄色い星/音4


まじかるクラウン青い猿のキーワード
高い精神性、トリックスター精神的生命を育む
まじかるクラウン黄色い星のキーワード
姿形を美しくする、均整の美と調和、星
まじかるクラウン音4のキーワード…探求
まじかるクラウン今日のガイドキン…青い手

星4日間の易【地雷復】

一陽来復、新規より二度目

星KIN251…華原朋美、悠仁親王
【黄色い星の13日間のポイント
美と調和で総仕上げ
感謝の気持ちの強い人は、愛され応援されやすい。当たり前など何一つないことを自覚する。有り難さの積み重ねが人生を拓く。
越川宗亮著
 

今日は青い猿のエネルギーが流れてます。

閃き直感を大切に、自分が好きな事、楽しい事、ワクワクする事をとことんやりましょうドキドキドキドキドキドキ

まずは自分が楽しむ事音譜

自分をご機嫌にしてあげる事音譜

自分がwkwk楽しくいれば、楽しい現実を引き寄せます音譜

 

そして天才型で発想豊かな青い猿猿

大変な事もゲーム感覚で面白がって楽しんでやってみましょう。どんな事も決して深刻になってはダメですよ〜ニヤニヤあせる


人生どんな事も面白がって、ゲーム感覚で今ココを楽しみましょう音譜

目の前の人は最高のご縁です。学びや喜びを与えてくれる最高のご縁♪

一日一日のご縁を大切に、今日という日を大切に、笑顔と感謝を忘れずに、、、。
当たり前と思っている日常に、改めて感謝の気持ち持って過ごしたいですね照れラブラブ

音4,探求。
いま一度、自分はこの人生で何がしたいのか?どこに向かって行きたいのか?探求されてみられてはいかがでしょうか。

……………………
昨日は、JR長岡京駅前の生涯学習センターで『faceupto講座』を開催しました。

サロン経営もされている素敵なお二人。自分と向き合い、もう一人の自分の存在を知り、更にバージョンアップアップアップマヤ暦を取り入れた今後の展開が更に楽しみですね♪

♡ご感想♡

クローバー2日間Face up to講座を受けて本当に良かったです!自分と向き合う、本当の自分を知る、そしてもう一人の自分♪この講座はマヤを知っている人は勿論、知らない人も皆受けて欲しいです!

クローバー絶対何かが変わる♪動きだす♪人生楽しめる♪そんな風に思えました。そして越川代表にも感動です!ロンさん、私達に代表の想いを伝えてくださりありがとうございました。

クローバー今日も楽しくあっという間の時間でした。ありがとうございます。

「分岐点」ということから今までの自分を振り返ることができ、色々なことが思い出され、マヤ暦に出会えた事への感謝を一層感じました。ロンさんの優しい笑顔にも癒されました。

今日もいい日だよ♪

鉛筆6月7月講座スケジュール乙女のトキメキ

ハートマヤ基礎講座 

・7/6㈯14:00〜18:00バーシック②(ZOOM)

・7/10㈬10:00〜14:00ベーシック①(ZOOM)
・7/30㈫10:00〜14:00ベーシック②(ZOOM)

ブルーハートかけはし講座

・7/17㈬12:00〜16:00(対面/太秦)

グリーンハートfaceupto講座

・7/8㈪13:30〜(対面/京都)

…………………………………………

マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育認定講師

ロン❤(笹倉のりこ)