K26 「ロン」 ですおねがいラブラブ

《今日のマヤ暦》2024/1/24
第ニの城 12/12〜2/1鍛錬・洗練
KIN96 黒KIN黄色い戦士/黄色い人/音5

まじかるクラウン黄色い戦士のキーワード
戦いの力、自己との戦い、挑戦
まじかるクラウン黄色い人のキーワード
こだわり、道、自由意志
まじかるクラウン音5のキーワード…目標設定
まじかるクラウン今日のガイドKIN…黄色い種
星4日間の易経【風沢中孚】
 誠心誠意、飾らない、誠実さ
星KIN96…井上真央、魔裟斗
《黄色い人の13日間のポイント》
誠心誠意で信頼を得る
一途に進めば信頼を得る。見識を広げないと、自分自身のストレスが増す。物事にはさまざまな側面があることを知る。
〜越川先生著〜

日は黄色い戦士のエネルギーが流れています。チャレンジャー、実直なマヤ。

今日は自分自身に自問自答して、今、一番気になる事やりたい事を、とことん納得するまで挑戦してみましょう!

もし、これまで途中で諦めて辞めてたことがあれば、今日は再度チャレンジしてみるのもオススメですよ。

挑戦は、年齢など関係なくて、何歳からでも何度でも挑戦できますからね。

そして今日は黒KINの日ビックリマーク
宇宙エネルギーが多次元的に降り注ぎます。自分の魂の声を大切にする事で、目覚め覚醒していきますよドキドキドキドキドキドキ

今、心が揺らぐ方、体調が優れない方も、それが今の自分に“最適化”“意味あること”と捉えましょう。

全ては準備されている

宇宙はいつも大きな愛で、メッセージを届け続けてくれてます宇宙を信じ自分を信じ、焦らず歩んでいきましょうおねがい

音5、目標設定。
今日は改めて、目標(少し高めの目標)を決める事がオススメですラブラブ

……………………

昨日は、K95絶対拡張KINの日だった為か、とてもエネルギー高い1日でした!!

お昼は「かけはし講座」。五感の入口、音3の秘密、ナルシストKINなど更にマヤ暦の面白みをお伝えさせて頂きました。


♡ご感想♡

今日はしっかり教えていただきありがとうございました。音3がどうしてクローズアップされてるのか?の意味がわかりました。ナルシストキンも意味は聞いておりますが、今回やっと納得いきました。ナルシストキン…そんなに取り上げること?みたいな気分でしたが、その捉え方が理解できた感じです。再受講大切ですね


続いて16:00〜「ベーシック①」

♡ご感想♡

再受講でしたが、今回も深く学べて良かったです。マヤ暦は学べば学ぶほど、色んな角度からの視点があり、もっと深く知りたい!と思わされます。私は全て愛のある捉え方で解説して下さるロンさんの講座が好きです❤️私もロンさんみたいに前向きな伝え方をしよう!と勉強になります✨次回も楽しみです!

周波数高くワクワクする大人が増えることが、未来の子供たちそして愛の地球へと繋がりますドキドキドキドキドキドキ

0の概念、インラケッチを意識し、愛と感謝でワクワク輝いて生きるお仲間を増やしたいと思います照れラブラブ

今日もいい日だよ♪


ぽってりフラワー全てのご案内

ぽってりフラワーお問合せフォームはコチラ


マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育認定講師

ロン❤(笹倉範子)