シンクロニシティ研究会

K26 「ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

 

マヤ暦基礎講座スタート
※京都リアル開催
5/22㈪13:00〜17:30
詳細はコチラ↓
《今日のマヤ暦》2023/5/10
第二の城K53〜K104
3/27〜5/17鍛錬・洗練
KIN97
赤い地球/黄色い人/音6
まじかるクラウン赤い地球のキーワード
シンクロニシティ、心の連帯、共時性
まじかるクラウン黄色い人のキーワード
 こだわり、道、自由意志
まじかるクラウン音6のキーワード…尊重
まじかるクラウン今日のガイドKIN…赤い地球
星4日間の易経【雷水解】
 解消する、問題解決、解散
星KIN97…片岡鶴太郎、ラモス瑠偉
《黄色い人の13日間のポイント》
誠心誠意で信頼を得る
自分のペースを守ることも大切。
無理すると、後でつけが回ってくる。
焦って結論を出す必要はない。
〜越川先生著〜

今日は、赤い地球のエネルギーが流れています。人と語り合い心の連帯や絆を感じるマヤです。

今日は、家族や仲間と語りあったり、気持ちを共有し合いましょうドキドキドキドキドキドキ

お互いの気持ちを語り合う事で、絆も深まりシンクロニシティを引き寄せますキラキララブラブ
何だかwkwkしますねドキドキドキドキドキドキ

音6、尊重。
家族や目の前の相手の方はもちろん尊重しながらも、まずは自分の心をしっかり尊重し、自分の心を満たしましょう照れラブラブ

優しい方やいい人すぎる方は、ついつい子供やパートナー、そして人に合わせすぎてしまうかもあせる

まずは自分の心を1番に満たし大切に生きる事がとっても大事です照れ

自分の心が満たされない…とか、自分の気持ちに違和感がある時は、まずは自分の気持を優先させましょう。

私もマヤ暦に出会うまではいい娘、いい妻、いい母、いい嫁をメッチャしてきました〜ニヤニヤあせる

女はそれが当たり前だ!と思い込まされてきました(^o^;)あせる

そんな時代もありましたが
今は令和、風の時代キラキラキラキラキラキラ
1番に大切にしたいのは自分自身照れラブラブ

自分の直感や心の声をしっかり聴いて、自分を大切に生きていきましょうラブラブ
 
女性が笑顔でいると子供もご家族も笑顔になります。女性が笑顔(女神)でいると、日本はもっともっと笑顔で幸せな人が増える、、、そう信じていますおねがいラブラブ

………………………

昨夜は、シンクロニシティ研究会のサポートデーが久々に開催されました。
昨夜は総勢300人の参加!!
シンクロニシティ研究会が私たちアドバイザーの為に、無料でサポート企画をして下さり、毎回とても刺激と気づきを頂きます。本当に有り難く、感謝です乙女のトキメキ

その後K10、K94、K116のアドバイザーさんとプチシェア会音譜
ガイドキン、神秘キン、類似キン、反対キンが勢揃い。ワクワクのエネルギーと刺激いっぱいのカイロス時間でした。改めて皆さんと共に、笑顔と幸せの輪を拡げていきたいと思いましたドキドキドキドキドキドキ

本日は「マヤ暦とモンテッソーリメゾット」講座の2回目。後ほど楽しみにしていますおねがいラブラブ

今日もいい日だよ♪

ぽってりフラワー全てのご案内

ぽってりフラワーお問合せフォームはコチラ


マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育講師

SCカウンセラー

ロン❤(笹倉範子)