《今日のマヤ暦》2023/5/4
第二の城K53〜K104
3/27〜5/17鍛錬・洗練
KIN91
青い猿/青い嵐/音13
丸ブルー青い猿のキーワード
高い精神性、精神的生命を育む、トリックスター
丸ブルー青い嵐のキーワード
嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神
丸ブルー音13のキーワード…没頭
丸ブルー今日のガイドKIN…青い鷲
星4日間の易経【火水未済】
これからの人、人望ある、女性中心
星KIN91…武豊、北川悠仁
《青い嵐の13日間のポイント》
自己変革と日々の改善
心の反応を意識すると芸術につながる。
喜びを伝えることを意識するとヒラメキがあふれ出る。たまには環境を変えてみる。
〜越川先生著〜
 
今日で「青い嵐の13日間」が終わりますね!早いっ(≧∇≦)b

美味しい物を食べたり作ったりされましたか?

ポジティブな思いで、自己改革を意識して動いてみられましたか?

「青い嵐」は変容のエネルギーなので、

何だか忙しかったり、慌ただしかったり、
状況がコロコロ変わったり…という方も多かったのではないでしょうか???

さて今日は青い嵐の期間の最終日!

マヤを意識して過ごされた方は、予期せぬ「ギフト」が待っているかもしれません。楽しみですねラブ音符

また、この13日間の中で、やってきた事の「結果」が出る日でもあります。

この世は、当たり前の事は何一つとしてなくて、良くも悪くも全てが必然的!

今起きている事、今出会っている人、今目の前のチャンス、
今生きている事に感謝乙女のトキメキ

今日は、そんな思いを心から感じる日になるかもしれません照れラブラブ

そのためにも今日は、今できる事、目の前の事に集中、没頭してみること。

青い猿のエネルギーも流れてるので、楽しむ事、ワクワクする事に没頭してみましょうドキドキドキドキドキドキ

これから風の時代は、、、

いかに楽しくワクワク過ごすか!
そして変化の波に乗っていけるか!
がポイントですビックリマーク

正しく生きるよりも
楽しく生きるをモットーに

ワクワクする方を選択し、風の時代の変化の波に乗っていきましょう音譜

音13,没頭。
今日は何に没頭しますか?
自分が惚れ込んだものに没頭してみると、ミラクルが起こるかもしれませんねおねがいラブラブ

今日もいい日だよ♪


マヤ暦初級講座スタート!
★こんな方にお勧めです☆彡
・マヤ暦に興味ある方・マヤ暦アドバイザーに興味ある方・今の現状を変えたい方
・心理学スピリチュアルに興味ある方
・親子関係、夫婦関係など良くしたい方
・誰かの為に役立ちたい方
○マヤ暦初級講座はマンツーマンから受け付けています。
マヤ暦初級講座→4時間×5日間

ハイビスカス全てのご案内はコチラ
気軽にお問い合わせください。

マヤ暦スーパーアドバイザー
SC協会認定スピリチュアルコーテイネーター
胎内記憶教育基礎講座修了

ロン❤(笹倉範子)