空手自主練 スパーリング  遺影候補 | 悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫と診断されました。馴染みの無い病名に戸惑い、同じような病気と闘う方のブログが大変参考になりました。少しでもご参考になればとの思いから、私もブログにチャレンジです。一番お伝えしたいことは、最初のブログテーマにまとめました。以降はつらつらと、。

2012年12/30


【自主練 スパーリング納め】

入院で稽古納めに出席できなかったので、自主練納めに出席

しました。

久々のスパーリングはとても楽しかったです。


ただこの時、足払いを無理にこらえて捻挫をしてしまいました。

打撃メインなので、柔道経験者の足払いなどにはなかなか

対処できません。

不思議なもので、打撃のダメージはすぐ回復するのですが、

捻挫等や関節の痛みはなかなか治りません。もう2か月たつ

のに、未だに捻挫が完治しません。歳だなぁ。ガーン



自主練参加の皆さんと記念写真


kuutarouのブログ-自主練 スパー


今度いつ稽古に出れるか分からないので

道着に着替えて。ラブラブ!

kuutarouのブログ-自主練 スパー2


そんなに深刻なわけでもないのですが、やはり

死というものを意識したり致します。

と、言うわけでこの際『遺影候補』を撮りました。


畏れ多くも、大山総裁や松井館長と同じポーズ

です。


ところで、葬儀は仏式だと思うのですが、背景が

神棚って、、、大丈夫なのかな。



kuutarouのブログ-遺影候補