皆さん、こんにちは!


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

念願のリセットきました!

8ヶ月ぶりの採卵周期!?

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


  クリニックに来ました!

先程、クリニックで採血と内診終えました!


PGT-A診てもらうのは院長先生なのですが、

「今日は混みすぎているので、内診は前まで診ていただいていた先生でいいですか?」

と言われ、もちろんいいですと言い、その先生に診てもらいました!


ニコ「卵は20個くらい見えますが、流産の残りなのか腫れ(←確かそう言っていたような)がまだあるところがちょっと気になるので、院長先生の診察でホルモン値見て判断ですかね。

問題なければ採卵周期スタートで良いと思いますが。」


え!?😱

採卵周期スタートできないかもしれない??😱

ていうか、流産ってこんなに後まで引きずるなんて(もちろん個人差あると思いますが私は回復遅いのかな…)😱



内診終わり、看護師さんに…


ショボーン「今日はかなりお待ちの方がいらっしゃるので、院長先生の診察まで、かなり時間かかると思います」


と言われ…

かなり時間かかるって、何時間待たされるんだと思ったら…


ショボーン「一時間半くらいですかね」


え?一時間半?🤣

不妊治療クリニックで、その待ち時間で申し訳なさそうにされるとは!!!🥹

神すぎる!!🥹


毎回思いますが、ここの待ち時間ほぼストレス感じたことないんですよねキラキラ

仕事しながらだから本当に助かるキラキラ


そして、外に出ても大丈夫と言われたので、スタバで軽くランチ中コーヒー

根菜チキンサラダラップと、ヨーグルトと、カモミールラテ(ノンカフェイン)よだれラブラブラブラブ


少し休憩して戻りますよだれラブラブラブラブ


皆さんの妊活、採卵や移植、そして妊娠経過がうまくいきますように!!!

皆さんがママさんになれますように!!!