え?2日連続、ドーミーインの記事?


↓この続きですよだれ


昨日、とんでもない事実が!

子宮鏡検査の当日は、シャワーしかだめって!

(サラッと買きましたが、子宮鏡検査は特に問題なしでした←それについて詳しく書けよと思われるかもですが)

温泉最高~と書いておきながら…うーん…昇天


でも、昨日記事に書いていた乳酸菌飲料は朝風呂限定とのこと!!

アイスキャンデーは無理ですが、朝風呂のメリットもあるかなよだれラブラブ



  至福の夜鳴きそば

夜鳴きそば食べにきましたラーメン

美味しい~幸せよだれラブラブ

これ無料サービスなんて最高!



ちなみに、23時ギリで駆け込んでた人がいて、ギリギリアウトでした…が、なんとそんな人にはオリジナルカップラーメン「ご麺なさい」もらえるんですよキラキラ

なんて良心的キラキラ



  朝から温泉、最高!

そして、翌朝、楽しみにしてた朝風呂です!

凝視ん?


 


既に8時…日の出はとっくに終わってる…昇天


でも、富士山!見えるの??

夜だと真っ暗だし、朝風呂だから明るいし、朝風呂でよかった~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





よだれどれどれ…






よだれ………







凝視!?!?!?!?!?







川崎しか見えない!!

※説明してなかったですが、ここは川崎です。



…富士山は全く見えませんでしたが、朝から温泉は気持ちよかったです昇天


着替えを入れてきたエコバックひっくり返したら、昨日のコンビニのスプーンが入ったままで落ちてきました…煽り

この人お風呂にスプーン持ってきてると思われたらとうしよう…いや、誰も見てませんでした…煽り



  朝風呂のあとは…

そして、楽しみにしていた湯上がり処!


漫画なんと4000冊もあるみたいです!(しかも5冊まで部屋に持ち出して借りれるみたい)

そして隣に自由に使えるマッサージチェアコーナー

ちょっとしたスパ施設ラブラブ



そして、妊活に重要な乳酸菌飲料!!
めっちゃ大量にあるし!!
 


隣見たら…

え!ちょっと待って!!!!

アイスキャンデー、ガリガリ君だったの??

食べにだけくれば良かったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


 


というわけで、川崎の街を眺めながら、久々に見つけて目に入ったデスノート読みながら乳酸菌飲料飲みましたよだれラブラブ

(妊活中にデスノートて…昇天
周りの人たちもみんな漫画に集中…まるでマンガ喫茶笑


 



※なお、旅ブログでなく、不妊治療のブログです。





不妊治療は日々疲れたまりますが、こうしてちょっとリフレッシュして気分転換大事ですねキラキラ


三連休中もお忙しい方もいらっしゃると思いますが、リフレッシュしてお過ごしくださいませキラキラ


そして、みなさまの妊活がうまくいきますようにキラキラ