駅降りたら、奇跡的に雨がやんでいましたチョキルンルンルンルン

いや、傘あるから別にそれはどちらでもいいんですけど、洗濯物どうなっちゃったのか問題です!!煽り

 

凝視「!!!!」

帰宅して洗濯物見たら、奇跡的に濡れていませんでした!!チョキルンルンルンルンルンルン

こんなところで運を使い果たした感あって、逆に来週の移植が気がかりになりました……煽り

急いで洗濯物取り込んで、ご飯食べて……今日何か忘れているような……煽り

 

夫からLINE

爆  笑「そろそろ時間になります」

 

凝視「!!!!」

しまった、エストラーナテープ貼り換え!

私もアラーム設定はしていますが、夫にも声掛けお願いしていてました。

危なかったです……煽り

 

なんだかいろいろと疲れた一日でした(勝手に疲れているだけかもですが)。

 

ではでは、また明日!