このは流◯クールの使い方 | やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

平成26年9月25日生まれの黒豆柴の女の子と
平成28年5月10日生まれの赤豆柴の女の子を迎えました。
新米ママとの日常を綴ります。

毎日、本当に暑い日が就いてますね泣汗


昨シーズンから、夏用ベッドに◯クールの枕カバーを付けています。
とある晩、何やらモゾモゾと聞こえてくるので、ふと目をやると…
ミョーな場所から頭がひょっこりしば犬嬉しい
初めは、すっぽりと中に収まっていたのですが、苦しかったのか、顔だけ出しましたぷぷぷぷっ


眠ったままなので、目が怖いムンクの叫び



少し出て来たので…
おもちゃで邪魔しましたが


やっぱり、そのまま寝ますおやすみ



別の日も
◯クールを掛け布団にして、ご満悦苦笑


最後は直角寝shokopon
誰か、正しい使い方を教えてあげて下さい
苦笑汗