ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

はじめましての方はこちら→

ダイエット講座の内容・ご感想→

 

 

 

 

久しぶりに

お買い物に行きましたハイヒール

 

 

まず、食べる。笑

 

 

 

 

最近の服って・・・

 

なんか大きいですね??

 

 

服を見る時は

MサイズかLサイズを

探していたんだけど

(太っていた時の名残が未だに 笑)

 

明らかに

フリーサイズだと

大きそうなものが多いし

 

Sサイズって

そもそもあんまりないのね・・・

 

 


だんだんと

ん?こちらはギャル方向では?

という方に足が向き・・・

 

 

 

 

 

 

うーむ。

 

なんとなく無駄に

醸し出されるリゾート感。

(裾らへんから。笑)

 

 

でも写真を見せたら

夫ウケはこれが一番良かったOK

 

 

来月の旅行に

着ていこうかな~

(リゾート感出して←)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまた別のお店で

店員さんにすすめられるがまま

試着したもの。

 

ほうほう。

 

最近の流行はこんな感じなんですな。

 

 

 

こちら、スカートが

ストレッチだったので

着ていてものすごくラクちん拍手キラキラ

 

 

 

でもね・・・

あんまりラクに走ると

体のラインがゆるみやすいですよね。笑

 

メリハリも大事かな〜


 

 

 

 

 

 

この、ダボッとした感じは

まだまだ流行っているんですね。

 

確かにかわいいラブラブ

 

 

でもなぜか

こちらは夫ウケは微妙でした。

(なんで?笑)

 

 

まあ、着たいものを

着るのがいいよね・・・

 

 

 


 

こんな感じでお買い物を

楽しみましたとさハイヒール

 

 

痩せて鏡に映る自分が

良い感じだと

 

ショッピングも

 

倍!!!

 

楽しいですよOKラブラブ

 

 

右矢印今おススメの超痩せ食材

 

右矢印これをやるだけで体が軽くなるッ

 

 

 

現在、ダイエット講座は

すべて満席となっています。

 

ダイエットのご相談、ご質問等は

下記からメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

【各種SNS】

 

公式LINE

 

ダイエットテキストを

期間限定で無料プレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

お受け取りは画像をTAP

 下矢印 下矢印 下矢印

ID検索は @343dhehb

 

 

 

Instagram

 

毎朝投稿してますOK