ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

はじめましての方はこちら→

ダイエット講座の内容・ご感想→

 

 

 

 

ここ1週間くらいは

お休みの時間を長めにとって

色んなことを考えて、整理していましたキラキラ

 

右矢印何もない日の過ごし方

 

 

 

 

 

 

 

わたし達って

日々忙しいじゃないですか。

 

 

 

痩せてキレイにもなりたいしハイヒール

 

美味しいものも食べたいしナイフとフォーク

 

豊かな生活もしたいしダイヤモンド

 

日々のストレスもなくしたいしキラキラ

 

 

 

 

でも、なんか

うまくいかない。

 

前に進んでいる気がしない。

(気づけば1年経っていたり 笑)

 

 

 

 

いや、待てよ。

 

本当はわたしは

どうなりたいんだっけ・・・?

 

何を望んでいるんだ・・・?

 

 

 

このままでいいの???

 

 

 

結局何をしたらいいの?!?!

 

 

 

なんて。笑

 

たまになりません??笑笑

 

 

 

 

物理的にも

仕事・家事・育児などで忙しいから

 

考えること自体も

放棄してしまうみたいなもやもや

 

(そして振り出しに戻る)

 

 

 

 

心も体も忙しくて

いっぱいいっぱいだと

思うんですよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わたし自身も

いつの間にか頭の中が

けっこう忙しかったのでもやもや

 

 

 

ここ数日で考えたことは

 

 

♦ちょっと気が向かないもの

 

♦惰性でやっていること

 

♦やめたいけど

やめられない習慣

 

 

上差しこれらを手離そう!!

と決めました。

 

 

 

 

なんでかというとね・・・

 

 

今あるものを

手離してはじめて

余裕ができるので

 

新しい良いものが

入ってくるから。

 


 

思考でも、物でも、人間関係でも。

 

 

これは自然界の

法則でありますねOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

手離そう!!!

 

 

 

と決めたら思考がクリアになって

 

ちょっと頭の忙しさから

逃れられましたおいで

 

 

 

新しくやりたいことへの

意欲もわいてきたし

 

時間に余裕もできたから

心身の状態もさらに良くなったしOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

生きていれば

どうしても色々抱えてしまって

 

いつの間にか

重たくなっているものだと思います。

 

 

 

ずっと重たいままじゃ

すごーーく疲れちゃうから。

 

(そして、ダイエットも

うまくいきませんおいで

 

 

 

あなたもぜひ

「これ、いらないかも??」

と思ったら

手離してみてくださいねピンク薔薇キラキラ

 

 

 

現在、ダイエット講座は

すべて満席となっています。

 

ダイエットのご相談、ご質問等は

下記からメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

【各種SNS】

 

公式LINE

 

ダイエットテキストを

期間限定で無料プレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

お受け取りは画像をTAP

 下矢印 下矢印 下矢印

ID検索は @343dhehb

 

 

 

Instagram

 

毎朝投稿してますOK