ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

はじめましての方はこちら→

ダイエット講座の内容・ご感想→

 

 

 

 

梅雨の時期って

ダイエットもすすみにくいな~

って思うんですが

 

(洗濯物乾かないし)

(イライラするし)

 

継続講座の生徒さん達からは

嬉しいご報告が続々と届いていますラブラブ

 

 

 

日々たくさんいただいている中で

全部をとりあげていると

永遠に終わらないので・・・笑

 

今日は4人分のご感想を

一気に紹介しちゃいますねOKキラキラ

 

 

 

 

育児中のダイエットのご提案

 

 

 

 

 

 

こちらは毎日のように 笑

体重ミニマム報告

をくれる生徒さん。

 

右矢印5月は50キロ台でした

 

 

 

お子さんがまだ小さいので

無理なく、がんばらずに

できることを色々と

ご提案していますOKキラキラ

 

 

 

 

体質の整え方を教えます

 

 

 

 

 

こちらは、体質の乱れから

生理前後で体重が増えやすい生徒さん。

 

右矢印生理で太る方はこちら

 

 

お伝えしていることを

積極的に取り入れてくれていて

体重もまた落ち始めていますOKラブラブ

 

先週は外食が続いたにも関わらず

体重も減っていたそうですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ストレスに負けない自分づくり

 

 

気のせいではありません。笑

 

 

 

こちらの生徒さんは

日常のストレスがかなり多く

 

ダイエットの取り組みも

思うように進まなかったのですが

 

痩せたい

変わりたい

 

という気持ちが本当に強くてキラキラキラキラ

 

もう、めちゃくちゃ

がんばってくれていました。泣

 

 

 

一番つらい時を

講座を受けながら

がんばって乗り越えられたので

 

ここからは

どんどん痩せていきます!!

 

ご自身のことを

信じて褒めてあげてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

食欲の原因を解消します

 

 

 

 

こちらの生徒さんは

止まらない食欲

のお悩みがあり。

 

 

お話を伺いながら

 

無自覚だったストレス・疲れ

そしてその解消方法や

わたしの経験談などをたっぷりと 笑

お話したところ

 

 

「まさかの気づきがあり

そこに気づけるあゆみさんすごい!」

 

とLINEをくれましたラブラブ

(嬉しい←)

 

 

 

 

 

現在は満席のため

新規のお申込みは

受付しておりませんが

 

もし今、お困りのことがあれば

公式LINEか下記のメールまで

ぜひお気軽にご相談・ご質問等

送ってくださいねOKキラキラ

 

2〜3日以内に

お返事をさせていただきますメール

 

右矢印公式LINEはこちらから

 

 

 

 

現在、ダイエット講座は

すべて満席となっています。

 

ダイエットのご相談、ご質問等は

下記からメールにてお願いいたします。

 

 

 

【各種SNS】

 下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

 

ダイエットテキストを

期間限定で無料プレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

お受け取りは画像をTAP

 下矢印 下矢印 下矢印

ID検索は @343dhehb

 

 

 

Instagram

 

毎朝投稿してますOK