ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

はじめましての方はこちら→

ダイエット講座の内容・ご感想→

 

 

 

 

タイトルの通りです。

 

胃腸炎になりました。

 

 

 

いやー、つらかった。

 

高校の同級生のT君と

お店のブランデー全部飲んだろか~会(笑)

をした翌日の二日酔いよりつらかった。

 

 

 

ダイエット全く関係ありませんので

ご興味のある方のみ

(胃腸炎に興味ある方いるかな?笑)

先へお進みください・・・右差し

 

 

 

申し込んだ講座も早速休んでまった。ぐすん。

 

 

 

 

※以下、ちょっと表現が生々しいので

嘔吐することを「お花を摘む」

と言い換えさせていただきます電球

 

 

 

 

週末の夜、息子が

おニューのカーペットの上で

 

突如お花を摘みだしまして。

 

(ヤメテ~色んな意味で)

 

 

 

 

一晩中看病していましたが、

 

 

お花を摘み

 ↓

疲れて寝ては

 ↓

目を覚まし

「何か食べたい」

 ↓

イヤ、今お花摘んだから

ちょっと待とうか・・・

 ↓

ぐずる

 ↓

お花を摘む

 

 

の繰り返しでした。

 

一切学ぶ姿勢を見せない息子。笑

 

 

 

 

翌日にはかなり

体調も良くなってきたのですが

 

今度はわたしのお腹に違和感が。

 

ありゃー、これ

なんかうつったかなぁ~なんて

余裕をかましていた翌日に

本番がやってきたのでした・・・

 

 

 

焼き肉食べたいなぁ。

 

 

 

 

息子も良くなってきて

良かったね~と安心していた夜

 

突如わたしも

お花を摘みたくなってきて。

 

(ちーん)

 

 

 

うわーきたかー

何時間くらいで良くなるかなー

(時間換算 笑)

 

なんて思いながら

お花を摘んでいたんですが

 

一向に良くなる気配はなく。

 

 

 

疲れて横になっては

2時間おきくらいに目が覚め

 

ハイ!お花が摘みたい!

とおトイレにダッシュ。

 

また、トイレに行くまでの階段が

お花を摘みたい欲を刺激してきて。笑

 

(2階にもトイレあったんですけど

引っ越したてでテンパって下に降りてた)

 

 

 

はじめは黄色いお花を摘んでいたのに

だんだんと緑のお花になってきて

 

お花摘みは朝まで続いたのでした。

 

いやー、ほんと死ぬかとおもたわ。

 

 

スイーツ食べたいなぁ。

 

 

 

翌朝、お花を摘み過ぎて

廃人と化しているわたしを見て

夫が有給をとり病院に連れて行ってくれました。

(優しい)

 

点滴と血液検査をしてもらって

尿検査もっていわれたけど、出ず 笑

 

お薬をもらって

無事帰宅出来ました。

 

 

 

これ、めちゃくちゃ美味しいですね。笑

 

 

 

帰宅後、しゃべる気力もなく

(夫の問いかけオール無視←)


熱も38度くらいあったので

2日間くらい

ずーーーーっと寝続けて。

 

合間に起きては

ご飯系の漫画を読み(食欲)

疲れてはまた寝て

 

ほんと、びっくりするくらい寝ましたね。

 

 

 

わたしが寝ている間に

娘もお花を摘みだしたので

夫に感謝しまくりです。

 

ちなみに夫はまだ摘んでません。笑

 

 

 

 

とりあえず、かなり

体は回復してきました。

 

いやー、ほんと

健康って大事ですね!!!

 

右矢印痩せるために必要なこと

 

右矢印健康→ダイエットです

 

 

 

 

ということで

明日からも体の様子を見ながら

ぼちぼち発信もすすめてまいりますOKキラキラ

 

 

 

 

現在、ダイエット講座は

すべて満席となっています。

 

ダイエットのご相談、ご質問等は

下記からメールにてお願いいたします。

 

 

 

【各種SNS】

 下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

 

ダイエットテキストを

期間限定で無料プレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

お受け取りは画像をTAP

 下矢印 下矢印 下矢印

ID検索は @343dhehb

 

 

 

Instagram

 

痩せるあれこれを毎朝投稿してますOK