ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

はじめましての方はこちら→

ダイエット講座の内容・ご感想→

 

 

 

 

皆さん、連休後は

どんな気持ちでお過ごしですか?

 

わたしはというと

やることは色々あるんだけど

何から手をつけていいかわからず 笑

 

結局ほとんど何もできずに

1日を終えましたグッ

 

 

 

ので、整体に行きました。笑

 

 

 

 

お休み明けって、やっぱり

 

ずーん

 

となりますよね。疲れているし。

 

 

 

さらに、連休にたくさん食べて

体が重たい人は

 

ダイエットも

しなきゃ。

 

っていう焦りも出てしまいますよね。

 

 

 

未来のストレスを先取りしてしまいますよね(´;ω;`)

 

 

 

 

でもね

 

無理です!!

 

 

無理無理っ拍手

 

 

 

体も心も

普段のペースに戻るだけで

いっぱいいっぱい。

 

ダイエットまで

がんばろうとしても

ストレスになるだけですドクロ

(そして、逆効果に)

 

 

 

特に今日は、新月だから

 

よりイライラやモヤモヤも

起きやすい日です。

 

 

右矢印新月の不調にはこちらがおススメ。

 

 

 

 

 

 

 

まずは今週は

 

ゆるーくゆるーく

 

何が起きようとサラ~ッと流し。

 

 

心を穏やかにするように努め

 

日常のペースに戻していきましょう拍手

 

 

 

 

 

からだ面においては

デトックスも進みやすいので

 

お水を飲んで。

 

常温のお水を

1~1.5リットルほど

一気飲みせずちょこちょこと。

 

 

 

そして

排出の機能も高まる一方で

吸収する力も強まるので

 

体に良いものを

入れてあげて。

 

 

・添加物の少ないもの

・加工されていないもの

・新鮮なもの

・旬のもの

・美味しいと感じるもの

 

 

 

あとはもう、

 

お風呂にゆっくりつかって

あったかくして早く寝る。

 

これがいちばんですOK

 

 

 

 

やることがあっても

とりあえず寝る!

 

明日やる!!笑

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心が穏やかで

 

良い気持ちで過ごせていれば

 

余分な水分や老廃物は

 

自然と体から出ていきます。

 

 

 

今週いっぱいは

ゆる~くゆる~くを

心掛けてくださいねOKラブラブ

 

 

 

 

現在、ダイエット講座は

すべて満席となっています。

 

ダイエットのご相談、ご質問等は

下記からメールにてお願いいたします。

 

 

 

【各種SNS】

 下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

 

ダイエットテキストを

期間限定で無料プレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★★★

 

お受け取りは画像をTAP

 下矢印 下矢印 下矢印

ID検索は @343dhehb

 

 

 

Instagram

 

痩せるあれこれを毎朝投稿してますOK