ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 


 

最近のセッションでは

立て続けに、生徒さんの

 

 

についてお話していました。

 

 

 

夢の話ってほんとうに楽しいラブラブ

 

 

 

わたし自身

子供を二人産んだ主婦で

そこから12キロのダイエットを成功させ

 

35歳すぎでやりたいことで起業して

 

お家でお仕事をするという

夢ライフを叶えているので

(すごくない?すごいよね?笑←)

 

生徒さんと夢の話で

盛り上がることも多いのですOKキラキラ

 

 

 

副業の話なんかもけっこうします♪

 

 

 

 

え、、、

 

夢とダイエット

関係なくない???

 

 

と思ったそこのあなた。

 

 

 

ところがどっこい。

 

 

 

超超超、ちょ~~~う

関係しているんですよおいで

 

 

 

 

自分のことを知って

やりたいことを叶えていくほど

ダイエットもどんどん

うまくいくものだから。

 

 

 

いろんなお話をする中で

やりたいことがどんどん浮かんできた生徒さん。

 

 

 

 

わたしが一番太ってしまった時は

 

ほんとうに

毎日ストレスがひどくて

 

 

 

自分にも、周りにも、環境にも

不満がいっぱいで

 

 

人と話しても楽しめなくて

人間関係も鬼のようにうまくいかず

(なのでほぼ外に出ずドクロ

 

 

ダイエットも色々調べて

めちゃくちゃがんばっていたのに

一向に痩せず

 

 

泣きながらアイスの

ファミリーパックを食べ

 

 

やりたいことも何もできずに

(というか、やりたいことも

よくわかっていなかったタラー

 

 

夜はいつも辛くて

「10キロ痩せたい」

などと検索しながら眠りにつき

 

けだるい、なんだか希望のない

朝を迎える毎日でした。

 

 

 

 

よく生徒さんにも

太っていた頃の話をするけど

 

 

信じられません。

 

 

と言われますが・・・

 

 

 

嘘ではないです。笑

 

 

 

image

靴下片方しかはいてない・・・

 

 

 

 

 

どん底の日々から

なんとか脱出したくて

 

わずかばかり残っていたエネルギーで

(瀕死だったから・・・)

勇気を出してカウンセリングに申し込み

 

 

人に頼ると

ラクになるんだ

 

ということを知りました。

 

 

 

 

ずぅ~~~っと

ひとりで戦っていたけど

 

自分のことを

誰かに打ち明けるだけで

心が軽くなっていったし

 

 

 

正しいダイエット法を

教えてもらうことで

 

不安もなく、がんばらずに

取り組むことができたし

 

 

 

色んなお話をする中で

 

 

自分がどんな人間なのか

 

何をやりたいのか

 

どうしてこんなに今辛いのか

 

 

ちょっとずつわかっていって

 

そこからどうしていけばいいのか

相談することもできました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして

 

痩せた。

 

のです。笑

 

 

 

 

人に頼りながら

自分の体や心のことを知っていって

 

ひとつずつ

ストレスを外していって

 

背中を押してもらいながら

時には泣きつきながら(笑)

 

自分の理想を叶えるために

一歩ずつ階段を上っていった感じ。

 

 

 

 

そして

 

痩せた。

 

のですヨ。

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというとね。

 

 

 

どんなに今が

理想の自分とかけ離れていても

 

絶対に変われるし。

 

 

 

ひとりで頑張らずに

 

人を頼った方が良いし。

 

 

 

自分のために

一歩踏み出してあげることで

 

どんどん幸せを

叶えていける。

 

 

ということキラキラキラキラ

 

 

 

 

みんなきっと

ただ痩せたいだけじゃなくて

痩せて叶えたいことや

なりたい自分があると思うんです。

 

 

それって

絶対に叶えられる。

 

 

 

 

わたしも全然痩せなくて

どん底の毎日だったけど

 

一歩踏み出したことで

 

12キロも痩せて

 

 

心も体も傷つけない

幸せになるダイエット

もっと世の中に広めていきたいという

素敵な人たちとも出会うことができて

 

 

image

 

 

 

イベントで

チャイナドレスを

着るまでになりました!!!笑

 

 

今年はみなさん

チャイナドレス着用で

お願いいたします。

 

けっこう楽しいですよ!笑笑

 

 

 

image

 

 

 

この輪の中に

たくさんの人が興味をもって

入ってきてほしいなって思うんです。

 

 

 

毎日忙しくても

 

自信がなくても

 

不安がいっぱいでも

 

余裕がなくても

 

 

痩せて叶えたいことが

あるんだったら

 

ぜひ自分のための一歩を

踏み出してみてほしいOKキラキラキラキラ

 

 

 

せっかく一度きりの

人生なんですもんねっ!!

 

 

 

わたしもみんなの

ダイエットだけじゃなく

人生の夢が叶っていきますように

心から応援していますピンク薔薇

 

 

そして、そのお手伝いができるなら

全力で頑張らせていただきますっグッ炎

 

 

 

右矢印痩せて夢を叶えたい方はこちら♪

 

 

 

 

 

本日13日(水)21:30~

インスタライブやりますバスケ

 

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦