ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 


 

 

週末は、ちょっと

近場の温泉に行っていましたOKキラキラ

 

 

睨んでるんじゃないんです。まぶしくて。笑

 

 

 

 

楽しみにしていたのですが

 

なんと前日くらいから

体のコンディションが

 

最悪で。爆

 

 

 

予定が重なってバタバタし

 

あと寒くて。ほんとに寒かったよね。

 

あとあと、やや睡眠不足で。

 

体重激増。

 

の中の旅行でした。

 

 

生徒さんにもご報告。笑

 

 

 

 

当日の朝は

パンッパンにむくんだ顔と

体の重だるさで

 

正直、かな~り

テンションは低めでした。

 

ジーンズもきついしさ・・・

 

 

 

太っていた頃のわたしだったら

 

ひとまず夫に八つ当たりし←

 

旅行中も食事を楽しまず

 

終始機嫌も良くなく

 

せっかくの旅行を全く楽しめずに

帰ってきたと思いますタラー

 

 

 

それだけダイエットに支配されていたんですね。

 

 

 

 

今回も、一瞬

くぉ~っとなったけど

 

切り替えました。

 

はいおいで

 

 

 

 

わたしが12キロ痩せて

学んだことのひとつに

 

状況が良くない時は

 

 

・考えていないで

・前向きに切り替えて

・行動する!!!

 

 

というのがあって。

 

ここができれば

けっこうスコーン!と

状況を打破できると何度も感じたのです。

 

 

 

特に、ダメな時って

思考もよく回らないから

 

考えていても、あまり

良い方には向かわないですよね。

 

 

 

ということで

スコーン!と切り替えて

旅行を目いっぱい楽しんできましたキラキラ

 

 

お酒をつかったスイーツ店♪酒巡り旅でした。

 

 

 

 

結果として

心から楽しみまくって

美味しいものもいっぱい食べてスプーンフォークキラキラ

 

内臓の動きも良くなったのか

お通じもしっかりとあり

 

温泉でじ~んわりと

心身ともにあったまって

 

1キロ減の

旅行となりました♪

 

 

 

旅行って太るイメージが

あるかもしれないけど

コツを掴めば太りませんからな!笑

 

 

むしろ痩せるで。

 

 

 

 

ダイエットも

 

なかなか体重が減らず

 

自分ひとりの力では

 

どうしていいかわからない・・・

 

 

昔のわたしのように

そんな風に悩んでいる人も

たくさんいると思います。

 

 

 

そんな時は、

 

ちょっと考えるのをやめて

気持ちを切り替えて

一歩踏み出してみよう!!!

 

 

 

明後日募集開始の体験セッション

申し込むか悩んでいますと

メッセージも何件かいただいていましたが

 

もし今、ひとりで悩んでいるなら

きっとお力になれると思いますよ(^^)キラキラ

 

 

右矢印明後日13日(水)21時募集開始です

 

 

 

考えるのも

もちろん大事だけど

 

やっぱり現実を動かしていくのは

 

行動!!!

 

行動あるのみOKラブラブ

 

あなたの理想を叶えるために

ぜひ「切り替え力」を

身に着けてみてくださいね。

 

 

 

 

あ、そして

インスタライブもやりますおいで

 

こちらも明後日、21時30分~

 

 

 

スラムダンクの話がしたい・・・

 

というだけではありません!!

決して!!笑

 

 

何かを達成するために必要なことって

 

ダイエットも、スポーツも、勉強も

 

本質は同じところに

あるのだと思うのです。

 

 

そんなことを飲みながら生ビール

またダラダラと(笑)お話しますね♪

 

お時間の合う方は

ぜひぜひのぞいてくださると

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら→★

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦