ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 


継続講座の生徒さんの

ご感想を紹介します♪

 

 

体重は5.2キロ減!

体脂肪は3.8%減!!

 

 

「食べることやお酒を飲むことを

我慢しないで痩せていくことができたので

本当に嬉しいですキラキラ

 

とメッセージをくれた生徒さん。

 

 

期間中もどんどん痩せていき


わたしのバカ話にもつきあってくれ(笑)

 

セッションの時はたくさん笑いながら

ダイエットを成功させた生徒さんです^^

 

 

 

(1)講座を受けようと思った

きっかけを教えてください。

 

食べながら痩せられるという

夢のようなダイエット方法だったので、

ブログの内容を自分なりに実践していました。

 


自分の力だけでは痩せるのに

限界があるなと感じていたときに

白井歩さんの体験セッションの案内を目にして

 

これはもう受けるしかない!

 

と思い切って申し込みをしました。

 


その体験セッションで

太りやすい体質になっているということを教えて頂いたので、

変わりたい!いう思いから

受講を決めました。

 

同じお酒好きというのも決め手です(笑)

 

 

 

 

(2)講座を受けてから

ダイエットのイメージは

どう変わりましたか?

 

今までは、

ダイエット=食事制限や運動、我慢、辛いというイメージがあって

大好きなお酒もやめないと痩せられない

と思っていました。

 


講座を受けてからは、

これってダイエットなの??と思うような簡単な取り組みばかりだったので、

 

自分に合った

正しい取り組みが出来ていれば

 

我慢せずに

楽しく痩せていける

 

イメージに変わりました。

 

 

 

 

(3)講座を受けてから

どんな変化がありましたか?

 

毎日のようにお酒を飲みながら

 

体重が5.2kg

体脂肪率は3.8%

 

減りました!!


今まで食事制限や運動しても

全く痩せなかったのに、すごいです😂

 


あとは、

悩んでいた睡眠の質が良くなったり

体が疲れにくくなりました。


歩さんと何度もお話していく中で

自分で作り出していたストレスにも

気付くことができて、ストレスも激減しましたし

 

考え方もどんどん変わっていき

 

いつも明るい気持ちで

過ごせるようになって

毎日がより楽しくなりました

 

 

 

 

(4)講座を受けて

良かったことがあれば

教えてください^^

 

食べることやお酒を飲むことを我慢しないで、痩せていくことができたので

本当に嬉しいです✨

 


講座の途中で、体重が減らなくなって

落ち込んだり悩んだりしたのですが

 

そのたびに必要な取り組みや

考え方のアドバイスを頂けたのが、

とても心強くて安心できました。

 

一人だったら、

どんどん違う方向に頑張ったり

諦めていたと思うので。

 


歩さん面白いので、

セッションではいつも笑わせてもらったし

家族のことや、ひとに言いづらい悩みも聞いて頂いて

 

体だけではなく 

心も軽くなって

本当に良い事だらけでした!
 

4ヶ月間、とっても楽しかったです💕
本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

 

生徒さんは北海道在住で

わたしはずっと北海道だったため

地元トークでも盛り上がりました!

 

 

お酒も食べることも大好きで生ビールキラキラ

 

 

毎晩好きなお酒も

食べることも楽しみながら

 

5.2キロも減!!

 

 

生徒さんのつくるご飯が

いつも本当においしそうだったので

いつもよだれを垂らしていたわたしです←

 

 

右矢印お酒を飲みながら痩せるために必要なこと

 

右矢印たくさん食べても太らない方法

 

 

また飲もうね♡

 

 

 

痩せるためには

 

 

食事を減らさなきゃ

 

体にいいものばかり食べるべき

 

お酒は控えなきゃ

 

お菓子は食べちゃダメ

 

 

って思っている人が

まだまだまだかな~~~り

多いと思います。

 

 

でも、わたし自身も

ここの思い込みを外すほどに

どんどん痩せていきました。

 

 

image

 

 

 

食べることも

毎日楽しみながら

ストレスなく痩せる。

 

 

太っていた頃は

夢のようだと思っていたけれど

誰でも叶えられることなのですキラキラ

 

別に、生徒さんやわたしが

特異体質というわけではないっ!!笑

 

 

 

今、なかなか痩せられない人は

 

ゆるく、楽しく、食べて痩せていく。

 

ここを体験してほしいなって

こころから思いますラブラブ

 

 

 

右矢印ゆるく、楽しく、食べて痩せたい方はこちらへ♪

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦