ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 

 

体験セッションシャンパン

(50分間・体質診断つき・限定5名様

 

下矢印下矢印下矢印

詳細はこちら→★★★

 

 

 公式LINEにご登録の方は

【先行予約】ができます。

 

▼ご登録はこちら▼

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

公式LINEに

 

「体験セッションでは

どんなことを話すんですか?」

 

とメッセージをいただきました。

 

ご質問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

すでに先行予約いただいている方の

準備も始めています^^♪

 

 

 

体験セッションは50分間。

 

(通常の継続講座では

1回につき90分~2時間ほどOK

 

 

限られた時間の中で

ダイエットのお悩みを

少しでも解決していくために

 

次の3つのことをお話していきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

①あなたの体質

 

事前にチェックシートにご記入いただき

体質のチェックをします鉛筆

 

※ゆる食べダイエット®️の体質診断は

東洋医学がベースになっています。

 

 

体質診断の結果をみながら

今のあなたの体の状態や

痩せられない原因をお伝えしますOKキラキラ

 

 

右矢印生理のお悩みがある人は体質が乱れているかも!

 

 

 

 

 

 

 

②個別お悩み相談

 

今のダイエットのお悩みを

アンケートに簡単にご記入いただき

当日アドバイスをさせていただきます。

 

※食生活等、詳しくヒアリングしないと

お答えできない場合もあります。

ご了承ください。

 

 

ダイエット中のお食事や

生活習慣、食欲や体重についてなど

今の具体的なお悩みをなんでも

ご相談くださいOKキラキラ

 

もちろん、なくても大丈夫です!笑

 

 

 

 

 

 

 

③ぶっちゃけます。笑

 


ぶっちゃけ、どうやって

12キロも痩せたのか??

 


ぶっちゃけ、本当に毎晩

ビール1リットルも飲んでたのか?

(飲んでました←)

 


ぶっちゃけ、痩せたあとの

食生活ってどんな感じ?

  


ぶっちゃけ、講座に入ったら

どのくらいで痩せるのか?

 


ぶっちゃけ、継続講座は

おいくら万円なのか?笑

 

 


あらゆるぶっちゃけトークに

ご対応いたします拍手(多分。笑)

 

 

ダイエットのお話って

なかなか身近でできる人も

少ないと思うので

 

ここぞとばかりにガールズトーク(?)

を楽しんでくださいね。

 

 

 

ガールではないけどさ。いいよね!!

 

 

 

ボーっと過ごしていたら

(わたしだけか?)

もう3月なんですよ。早すぎる〜

 

まだ気温も低いので

なかなか実感もわかないけど

薄着の季節はどんどん近づいてますトロピカルカクテル

 

 

 

今年こそ

5キロ以上痩せて

キレイになるどー!!

 

というあなたの

お手伝いをさせていただけたら

わたしも嬉しいです(*^^*)ラブラブ

 

 

右矢印すでに残席わずかとなっています!

 

 

 


 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキスト

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦