ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 


 


わたくしごとですが

生まれてこのかた

「長」がつくものには縁遠かったのですが。

 

(町内会の班長くらいか・・・)

 

なんと、

〇長をやることになってしまい

驚き桃の木二十世紀です。笑

 

 

 

 

まさかだぜ・・・

 

 

 

 

以前のわたしだったら

 

 

どうしよう、わたしにできるかなとか

 

どうにかして避けられないかとか 笑

 

前の人と比べられるんじゃないかとか

 

 

いろ~んなことを考えて

食いに走って、寝れなくなっていたと思う。

 

 

 

 

 

痩せた今となっては

 

 

今考えても

仕方ないことは

考えない。

 

 

という感じですおいで

 

 

 

笑い飛ばす!!

 

 

 

 

いや、もちろん

不安がないわけではないです。

 

わたしは非常にポンコツなので

むしろ不安しかないのですが。笑

 

 

不安がったところで

現実は何ひとつ変わらない。

 

のですよ。

 

 

 

マイクに頭ゴンして

失笑を買うんじゃないかとか

 

卒園式で号泣して

喋れなくなるんじゃないかとか

 

今考えたって

しゃーないんですよね。

 

 

 

 

 

 

実際に起きてもいない

先のことを考えて

 

不安になったり

 

しんどくなったり

 

なんか疲れちゃったり。

 

 

 

わたしは、太っていた頃

これをよくやっていました。

 

 

「ストレスの先取り」

 

ってやつですね。

 

 

 

ストレスはいちばん

太りますからな!!!

 

右矢印ストレスを5秒で軽くする方法

 

 


 

 

 

 

痩せたいなら、

 

 

今考えても

仕方ないことは

考えない。

 

 

 

人にどう思われるかとか。

 

他の人はどうかなとか。

 

失敗しちゃうかもとか。

 

あれもこれもやらなきゃとか。

 

思う通りにできなかったとか。

 

 

心が疲れて

代謝は下がり、体も疲れて

痩せるHPはどんどんなくなりますアセアセ

 

 

image

ビフォーは、HP2/100くらい。笑

 

 

 

色々と考えてしまう人は

 

「あれ?これ今考えなきゃダメかな?」

 

って我に返る

練習をしてみてくださいOK

 

 

あとは、先の不安が強い人は

実際に行動して対策をとるのも

おススメです。

 

 

あまり考えすぎずに

今この瞬間を楽しく過ごすことに

意識を向けていきましょうキラキラ

 

 

右矢印ダイエットの不安はこちらで解決します♪

 

 

 

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキスト

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

テキストの内容はこちら

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦