ダイエットカウンセラー

白井歩(しらいあゆみ)です。

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキダイエット講座の内容・ご感想

 

 



先日のインスタライブ

どうもありがとうございました!!


コメント欄が盛り上がって

すごーーく楽しかったラブラブ




 


途中から

太っていた頃に言われたことを

思い出して怒ったりしてます。笑

 

ダイエットが進まない方の

ヒントになるかなと

わたしの経験談をお話ししました^ ^


下矢印

アーカイブはこちら




お菓子をバリバリ

食べながら話しました。


 


この日はすごく寒くて

テンションが低かったけど


今日はけっこう暖かいですね。




今の時期は、

気温の変化も激しく



体調を崩しやすい


↓↓↓


体重も

増えやすい

(溜め込みやすい)


 

です!!!

 

 


無事解体されました。

 

  


もし今体重が増えている方は

あまり気にしないで。


ちなみにわたしも

やや高値安定です。笑


それだけ体は

季節の変化に対応しようと

頑張っている証拠なのです。



今はとりあえず


休む

寝る


この2つが

何よりも何よりも大事。





このくらいの

テンションの方が痩せるのです。


休みたかったら休む。

眠たかったら寝る。

 

今しっかりと

体を休めてエネルギーを蓄えることで

脂肪も燃えやすくなっていきますキラキラ



年度の切り替わりが近いし

仕事も家庭も忙しい時期ではあるけど

できるだけゆったりと構えて

いっぱい体を休ませてあげましょうね(^^)


右矢印やる気が出ない人はとにかく休んでね。



 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

無料ダイエットテキストを

期間限定でプレゼント中プレゼントキラキラ

 

右矢印テキストの内容をご紹介

 

 

【お受け取りは画像をTAP】

↓↓↓

ID検索は @343dhehb

 

 

 

♦Instagram♦