ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

 

 

 

イエローハートはじめましての方はこちら

 

イエローハート生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

ダイエット体験セッション

 

****************

あなたの体質を

6タイプの中から診断して

痩せるために必要なポイントを

個別にお伝えします!!

****************

 

【定員】限定5名さま

 

下矢印下矢印下矢印

 

詳細はこちら⇒★★★

 

 

 

 

 

 

子供たちの夏休みが長すぎて

頭を抱えています。泣


何したらいいんや〜アセアセ

 

 

5週間・・・

 

 

 

忙しい時って

 

ダイエットどころじゃないアセアセ!!


って思う人もいるかもしれないけど

 

 

実はそんな時にこそ

しっかり体と心を整えて

ダイエットに取り組んだ方が

絶対に良いんですよね凝視キラキラ

 

 

 


だって

これから先ずっと

 

「忙しい時」

 

っていうのは何度もやってくる。

 

 

そのたびに太るの??

 

そのたびにまたダイエットするの??

 

 

 

 



私自身

ダイエットのカウンセリングを

受けたのは子供の夏休み中で

 


「子供がずっといて

自分の時間も作れないけど

大丈夫かな・・・アセアセ

 


と不安だったけど

 

 


 

取り組み自体

忙しくてもできる

簡単なものばかりだったし

 


痩せながら体調も良くなり

メンタル面も同時に整えたことで

ストレスが激減したし

 

 

忙しい中で

カウンセリングの時間が

心の支えだったし(笑)

 

 

何よりも

どんどん痩せていることが

モチベーションにつながり

本当に最高な期間だったんですよねニコニコキラキラ

 

 

image

 

 

 

忙しい時期に

自分の体と心を整えて

ダイエットに成功した!!

 

 

という経験は

私の中ですごく大きくて。

 

 

 

いつでも

 

どんな状況でも

 

どんな環境でも

 

 

「私は太らないんだ」

っていう自信と経験があるから

 

今も、イベントの時だって

帰省中だって太らずに

楽しく過ごせているんですラブラブ

 

 

 

 



時間ができたら・・・

 

お金がたまったら・・・

 

余裕が出来たら・・・

 

って言い訳ばっかりしている人は

永遠に痩せられないタラー

 

 


 

結果を出す人は

 

どんな状況にあっても

どんなタイミングでも

 

痩せたいっ!!!

 

っていう自分の

願いを叶えるために

一歩踏み出せる人だよニコニコキラキラ

 

 

 

 

もしあなたが

今痩せたいと思っていて

 

忙しいからという理由で

ダイエットを後回しにしているなら

 

 

「今こそダイエットを

するべき時期なんだ!!」

 

 

と思って

できることから

取り組んでみて下さいねラブラブ

 

 

忙しくても痩せる方法を知りたい人はこちらがおすすめ^^

 

 

 

 

♦公式LINE♦

 

定期的に無料プレゼントも

お配りしています♪

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦

ストーリーズでは

毎朝【痩せるひとこと】や

プライベートも発信しています。