こんにちは まむもの かおり です


ご訪問ありがとうございます音譜

夫・10歳長女・7歳息子・0歳次女と
5人暮らしです

子どもたちの成長観察
主婦業・母業・妻業・嫁業・その他・
井戸端会議など綴っています音譜

はじめましては、こちらにぜひ





前回の相模川ふれあい科学館アクアリウムさがみはらに行ったその後です…



近くにある
ジェラート屋さんへ行きました!

ジェラテリア チッタ








ジェラート食べてる間も次女は爆睡ぐぅぐぅ

まだまだ食べられる年齢じゃないので
4人でいただきました



とーーーっても美味しかったですーーー音譜




シングルカップかダブルカップを選べるんですが


なんと!

平日は選んだカップに➕1種類追加サービス


シングルを選べば、ダブルになり

ダブルを選べば、トリプルになるビックリマーク


それを知らずに

みんなそれぞれダブルカップを注文したため

全員トリプルになり

子どもたち大喜びでしたラブラブ



旬の食材を使ったジェラートもあり


わたしは、とうもろこし味も注文

初めて食べたけど、とうもろこしそのままの味で甘くて美味しかったです音譜


家族に大人気だったのは

お店でも人気No.1の濃厚ミルクでした!


駐車場脇にはパラソル付きのベンチがあり

ゆったりジェラートを堪能できるところと


すぐ横には野菜売り場もあり

ジェラートと一緒に野菜も買っていくお客さんが多かったです!


違う季節に行けばその時の旬ジェラートがあるみたいなので、次は次女が食べられるようになったらまた行ってみます音譜



これで、夏休みのお出かけ編はおしまい音譜





今日もありがとうございます♪