予定日を過ぎてからの出産でしたが、

無事産まれました!





促進剤は使うことになりましたが、

陣痛が始まってから6時間の出産で、安産だったのかなと思います。




赤ちゃんのお世話をする中で、上の子への接し方に少し困惑しつつありますが、2人の育児頑張っていこうと思いますニコニコ


赤ちゃんが寝ている時は、できるだけ下の子の話をしないようにして、全力で相手をしよううさぎのぬいぐるみ







ここからは血糖値の測定記録です。



マックを食べました。


コンビニのサラダの袋

枝豆コーン

ナゲット2つ

ベーコンレタスバーガー




食前91→

1時間後 105

2時間後 94




産後もロカボに気をつけて食べていますが、

出産後から低血糖の症状が出なくなって。


良い方向に向いたのでしょうか…?