いや〜(๑>◡<๑)

今日も!

お疲れ様でした〜😄

今日は富山国際会議場にて

学会の会議の後の話です😅

14時過ぎから学会に出席された方々が

続々と笹川建築へ(๑>◡<๑)

学会会議の後の

エクスカーションとして

来て頂きました🤓

笹川建築では日本の建築について

語らせて頂きました🙇‍♂️






そのあと

昨年オープンさせていただいた

「禅楽」へ








禅楽でも日本の建築について

話させて頂きました。

地震の多い日本の建築の造り方は

先人の知恵が素晴らしい(あめーじんぐ)

私たち古民家再生協会は、

日本にあった建て方を推し進めます。

今日来ていただいて

とても良い貴重な経験となりました。

※ 通訳の人にごめんなさい🙏🙇‍♀️

私の富山弁はまず!

純正語に直してから英語に訳さなくてはならず、二度手間でした😅

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今度は富山弁の英語を習得します😅