皆さま

お疲れ様でございます♪(๑>◡<๑)

今日はなんと🧐

令和6年6月6日🥰

ろくばっかりの日です😆

自分的に6という数字はスキなので

なんか嬉しい気分の日ですね!🤩

今日は全国古民家再生協会が出している

「じゃぱとら」




という情報誌を配っております。

毎月発刊されるので毎月、

県庁、

各市役所、

議員さんのところへ

お届けさせていただいております。

今日は666の日だし、なんかあると思っていたら、

なんと!👀

県庁の正面玄関から


富山県知事が出て来られ、


思わず


「いつもありがとう御座います🙇‍♂️」


と声を掛けさせていただきました♪(๑>◡<๑)

その一言で


汗💦ビッシャビシャになってしまいました〜😅

すごいドーパミンが出たと思われます😅


そのあと秘書課へ行き

今度の御打ち合わせの日をお願いして来ました♪🤩

いや〜そのあと色々回らせて頂きましたが、


そんなに暑くないのに汗💦が止まらない😅

やはり富山県のトップはすごいの一言です🙇‍♂️