今日は晴れじゃないのかい😁


皆さまこんにちは😃

今日も朝からありがたく

いろんなことを

やらなくてはいけない気分😅

事務系を先にするか?🧐

現場系を先にするか?🧐

決定〜(๑>◡<๑)

事務は明日へ😅

ということで現場での

砂利撒き😄

草が🌱生えてイタチごっこのため、

防草シート張っちゃいました🤩

15m❌2mを4セット❗️

昨日のうちにセッチング🤩

砂利を明日以降と聞いていたが、

早速持って来てくれたm(_ _)m




お天気も晴れ☀️の予報(๑>◡<๑)

さて!「キュルキュル〜

 ブ〜ン」と


エンジンもかかり

いいスタートだ〜🤩

8割ぐらい終わったところで

ナナナナんんと!👀👀👀

🍬☔️🍬☔️😆雨

このままやろうとしたが、

膝が雨で濡れてしまう🧐

どうしよう?😩

「てってて〜🎵」(ドラえもん)

「キンキューカッパ〜」😇




ということで濡れずにしみました♪😄



が、頭はべちょべちょ😂



さて早く帰って服着替えましょ〜😍

お疲れ様でしたm(_ _)m